2015年03月19日

アーティズムマーケットのお知らせ★

最近がんばってダイエットしてるひーけのです!
バレエ順調に習っていますw
今日も行ってきましたが、足の筋肉プルプルするwww
お菓子も食べないように我慢してますw(コーヒー牛乳飲むけど)

でアーティズムマーケットですがスペースでました!
3階のH−09「レトロ屋*ビスコッティ」でスペースとっています。
当日は一緒にやっているいちごさん、ハルマさんと3人でいますー!
私の持ち込み予定は、コサージュ(キャノティエ)、バッグチャーム、ブローチ、チャーム、ヘアアクセになります。
プチプラでお財布に優しい値段で販売予定です!ので是非!!w
あと時間あったらチラシに今回かけなかったオリジナルイラスト載せたいですね〜
コミティアまでには何か作りたいオリジナル。

いちごさん、ハルマさんはキャラグッズも作ってます!いちごさんはカワイイ、ハルマさんはキレイ系なイラストでとでもステキですので是非見に来てください!私も買わせていただきますのよw←
あとキャラグッズのほかにロゼット、リボン、ミニハット、レジン作品なども作っています!

あと私分でC−Cute−Aの秋野かえでちゃんに援軍頼んでミニ丈ドロワーズ何点か持込します!
これはもしかしたら1色しか出てないかもですが、白と黒あるそうなので言っていただければお出ししますのでお気軽にお声かけ下さい!

当日の服装とかは多分文化人形柄のスカートにミニハット、カーディガン羽織って茶色のロングヘア
だと思いますー!
話しかけてもらえたら嬉しくて、変な動きしそうですが話してみたかったらどうぞー!
ちなみにいちごさんと文化人形あわせしようと計画中ですw(間に合わなかったらすみません;)

そうそう売るだけじゃなくてお買物もしたいので超楽しみなんです!
前日もお買物しに行くのでお金やバイですwww
でも、ほしい物あったら買いたいです!

そんな感じで当日はよろしくお願いしますね!
持ち込み予定品、一部の画像もはっておきます〜では当日お会いしましょう♪

2015_0319oku0001.JPG2015_0319oku0002.JPG2015_0319oku0003.JPG


posted by 緋池ノ翠蓮 at 02:16| 同人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする