2016年06月27日

下半期イベントのお知らせ★近況も。

お久しぶりですー!ひいけのです。
なんだかんだで生きております。
最近は暑くてだれております。。。

下半期のイベント予定でました!
下記のイベントはサークル参加予定なんでよろしくお願いします。

・9月10日
アーティズムマーケット(創作雑貨)

・11月3日
Janction Box(弐寺)

・11月20日
オン・ザ・ステージ(プリパラ)

上記は本人確実にいますので!
スケブはやっております★

あとSB69、艦これなどでで活動している友達の秋野かえでちゃんのサークル「青空の卵」さんに色紙委託してもらっています!
静岡、東京あたりで活動しています。
2点よろしくお願いします〜(о´∀`о)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやーもう下半期イベントですよ・・・早いです。
夏コミは2・3日コミケ参加予定です。
プリパラのそふぃ様コスプレする予定だったんだけど、注文した衣装サイズデカ過ぎてやばいのでちょっとどうしようってなってます( ;∀;)
今もってるの売れたら買いなおしたい・・・。でも高い!( ;∀;)
納期もあるので早く決断しないと・・・。

あととなコスも出る予定でいますが、ソーンゼロゼロってマンガの流那っていう乙姫様やります〜
がんばって製作中です!見かけたらよろしくです!!(わかるかな?できたら写真載せようか)

最近すごーーーーく!プリパラのゲームにはまっててやばいですw
コーデしてマイキャラちゃんに着て貰うの楽しすぎるw
まだランク下っ端なんでがんばって上げたいです!
かえでちゃんにあげあげアイテムもらったしがんばる!!
アニメも見てます!12話位まで見たんですが、なかなか時間かかりますよね(^o^;)
11月のオンリーまでにはちゃんと見ないとです;
がんばれ自分〜!

あとコスプレアーカイブで2週間に1.2回日記更新してます(気分次第)
カイブメンバーなら見れるようになってますので、もし良かったら同じ名前でやってるので見てください!こっちに載せてない超近況とか色々載せてます!(写真も!)

そんな感じで日記しめさせていただきます〜
またね〜(・∀・)ノ

posted by 緋池ノ翠蓮 at 07:18| 同人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

サンクリごめんなさい!

こんにちは、ひいけのです。
サンクリかえでちゃんか私に会いに来てくれた人いたよって聞いて、申し訳なく思います(´•ω•`)

なんで休んだかと言うと、いま腸閉塞入院しています。
原因は昨日取り除けました。
でももう少し入院するみたいです。

た退院したらサイト作りしたり、コスプレ作ったりまたやります!
サンクリは次のはビーマニとギルティギアででる予定です。
働いて稼いで本とグッズ作る予定なんでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
posted by 緋池ノ翠蓮 at 10:58| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

今年ももう師走!

最近ニートが板についてきたすいれんです。おはようございます。
仕事、1月から始める予定です。
病気の事心配してくださってる方すみません!!
1月からがんばりますので…!

まずお知らせから。現在決まってるイベントは下記になります。

・12月
20日 アーティズムマーケット★(スペースF-12)
30日 冬コミ★(Z-02b)

ー16年ー
・2月
13日 Janktion Box
28日サンクリ

・4月
3日 Janktion Box Ex


★は受かってます。

コミケは「青空の卵」名義でショウバイロック!で秋野かえでちゃんと合同参加です!
いま頒布物作ってますw
ペーパーは作ると思うんでもらってくださるとうれしいです。
ちなみにコミケはショウバイのシアンちゃんのコスプレしてます♪
名刺も作れたら作りますね!(最近愛用のミラーレスが自撮りできる事をしりましたw)
12月はこれで終わりですw

来年は音ゲーで活動予定です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ここからはコスプレ話ととか雑記ですw
そうーコスプレ、毎回コスモード買うようにしてるんですがフォロワーさん載ってたりで私もいつか載りたいです・・・!
とりあえず痩せないといけないので、病院のデイケアとかいうの運動のやつやってみますー!
おなかがね、すごい出てるからやばいんです\(^o^)/
過食で11月末に胃がおかしくなって内視鏡やったりしたんですよ。
なんとも無いのでとりあえずストレスどうにかしなきゃ。
ショウバイのマァリ衣装作ったけどおなか出てるから封印してる( ;∀;)
おなかとかだした衣装やりたい・・・。

そんなかんじですいれん*BISCOTともども、来年もよろしくお願いします!!
…年賀状かってこなきゃw

IMG_20151207_042741.jpg
posted by 緋池ノ翠蓮 at 07:43| 同人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする